2003年8月10日(日)


SMAP MIJコンサートツアー


行ってきましたよーめっちゃ楽しかったですよー。

5時開演だったんで3時に大阪ドームに着きました。
戦場ですね(何)

早速って感じでグッズ買いました。
あたしが慎吾のジャンボうちわ!!と5人のポスター!
めっちゃかっこいい…v部屋に張ってると存在感ありすぎます(笑)
お母さんはパンフとショッピングバック買ってましたー。
そんでからミスドでかるーく夕飯。食うところない(苦笑

そんでとぅとぅ大阪ドーム突入です。出撃です。
まぁまぁ人は入ってました(ぇ)
席につくとまだ一時間前の4時。
暇ーってことでパンフをちらり・・・かっこええー(笑
そんでから100均で買ったペンライトを光らせてうちわ持ったら準備満タン!
もういつでも来い気分です。構えOK(何


そんで待ってましたーっ

会場が暗くなってきて映像が流れますー♪
5人の人形劇って感じかな
飛行機の中でみんなが色々語ってるの
そんで木村君が新聞をひろげるのo
そしたら顔が隠れるじゃん?
そんでからまた新聞をおろすと人形だった木村君はマヂモンの木村君に!
そんで歓声がおこると会場にも出てきちゃったょ!!(ぇ)

「世界に一つだけの花」の最初のフレーズを歌い上げると消えていきましたが……。
そんで次は剛・中居・五郎チャン・慎吾の順に映像・でる・消えるって続いて。

そんで慎吾が消えて映像が流れると5人で登場!!
きゃー!!待ってたよーvって叫びます(嘘付け
そんで、もーどばーっと。どばーっととばします。
会場全体が跳ねます(笑

そんで何曲か歌うとMC突入ー
いろんな話題でました。

まず、中居君がどれっだけ野球好きかわかったトークが。
なんか野球のどぉたらこぉたらの番組宣伝してました(笑)
「今日12時からあるから見るべ?!ぜってぇいい話だから!!」
だってさ。そんときに家に帰ってんのかなぁ、とか思ってました(笑

それから8/9(当日の前の日だから「昨日」です)に吾郎ちゃんが剛に誘われて食べに行ったんだって。
そしたら剛来れなくなって
木村君はなんかホテルでマッサージ
慎吾はスマステ2があるから無理
中居君は吾郎ちゃんと2人は嫌らしくて五郎ちゃん一人だったそうです・・・(虐めだよな笑

そんで慎吾が収録終わってホテルに帰るとべろんべろんに酔った吾郎ちゃんがいたとか・・・

それからね木村君はなんかの店にはいると必ずといっていいほどご飯と納豆を食べるらしい!!

そんでトークが終わったらまた歌突入ー

最初は剛のソロでしたvvタップだった。
めっちゃ頑張ってはった(ぇ)
うまかったしっ★さすがっ(何様


それからまた何曲か5人で歌って次はあたしは待ちかねてた慎吾のソロ!!
プチミュージカルらしいです。
すごかったょー♪♪まぁこれは言いにくいから想像して(何)

続いて中居君のソロ!!
盛り上がりますねー♪すんげぇノリノリっ
色々と歌詞も変えてて訴えるように歌ってました(ぇ)
まぁこの意味は歌詞を見たらわかるはずですッ
そんで歌い終わったらある2人のダンサーを中居君はひきとめて色々とトークを3人でしてました
その2人はいつも中居のソロの時前に立って踊ってるそうで…ちょっと説教気味(笑

そしてこの次!!一番笑えた!
中居・剛・慎吾の3人でやっていた「スマシプ」をやったんですv
って言っても3人が持っているキャラをやってくれるってやつですけど。

中居が「スマシプ」の紹介をした後、トップバッターで「カボヅカ君」(慎吾)が出てきました
その次に小泉さん(剛)・マヤヤ(中居)・ベッキャム(慎吾)・貞子(剛)の順で出てきて最後に慎吾ママー!
と思ったらなんと剛と中居もほぼ同じ格好で登場!!
自分が慎吾ママと言い張った!そしたら剛が慎吾ママの歌を熱唱!!
ちょぃ怖かったです・・・(笑
そんで歌い終わった後中居が「スマシプは解散」と言っちゃいました・・
悲しいっす・・(涙)
そしたらなんか中居が
「剛、あなた着替えの時間が短くて鏡見てないかもしれないけど・・・気持ち悪いわよ」
と顔と顔を近づけて言いました
これには会場全体、笑っちゃいます

それからスマシプは終わって吾郎ちゃんのソロです!!
ここでびっくりしたのはあたしの周りにいた人ほとんどが着席しちゃったこと
でも・・確かにあんまり盛り上がらない・・かなぁ・・・(歌がしっとりだしね)

その次の木村君のソロはすげえよっ。
短パン姿にびっくりだけどイケてます!
ハーモニカを吹いたりしてまいした!!
すんげぇ汗だったけど・・・

そんで終わると次は5人で登場!!すごぃ絵でした!!
なぜかとぃぅとなんと1つのマイクにむかって5人が歌うんです!!
かっこぃぃですょぅvvvやばいくらい・・・v
そんで2曲ぐらい歌ってなんかコンサが終わっちゃった?って雰囲気になっちゃったんだけどもちろんアンコールが響いて登場v
まだまだ行く気満々だったらしくすんげぇはじけてましたo
「世界に一つだけの花」を会場全員で歌ったり・・o
そんでダンサーやスタッフ・SMAPに拍手を送って終わったんだけどまぁだ終わらない♪
2回目のアンコール☆そしたら木村君が
「もぅちょっと一緒に遊ぼうぜぃ!」
だってー♪そんで2曲ぐらい歌って慎吾が
「大阪、愛してるぜー!」
って言って終わっちゃったょん
めっちゃ楽しかったべぇ!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送