Drink Smap!


2002.11

なんか結構前のことなんでちょっと曖昧です・・・
そこんとこ許してください。笑


わたくし記念すべき初のSMAPライブだったんでどきどきでした。
ちゃんと慎吾のうちわ買ってドームん中入っていきました

まだかな〜?って思い始めた頃に一気に暗くなって多分画面に「Drink!Smap!」ってでたと思んだよね。
そんで一人ずつ・・・・だったかな?
なんかスターウォーズにあるライトセーバーっぽいのもって出てきます。
そんで一通りやって最後のポーズ決めると、すんげぇ歓声。っていうか叫び(笑)

そのまま歌突入ーどんどんいきまーす(曲順不明)

そんで、まぁ当たり前に盛り上がって。
みーんな立ってたんだけどMC始まると中居君が「はい、お座りください〜」って言うんですね。

そんでMC突入

なんかSMAPのMCはほかのアーティストとかのライブよりだいぶ長いみたいですね
楽しめますよ。心の底から(笑)
吾郎チャンが捕まってしまったことをかなり冗談まじりで話したり・・・

ちなみにあたしが行ったのは大阪ドームの追加公演でした
なので、嬉しいことにチョット特別っぽくって!
「夜空ノムコウ」を歌うんですがいつも歌うパートと違うところを歌おう!
ってことになって5人でじゃんけんして勝ったものから好きなパートを選んで歌ってました
なんかね、その様子が中学生みたいで可愛かったんですよ
そんで中居君が拓哉君ん所歌うもんだから何度も何度も詰まって、
音程はずれては何回もやり直して・・(笑)

それからこれは恒例らしいんですけど
好きなSMAPの曲を選んでちょっとだけ歌うっていうコーナーがあったんですけど。
それもSMAP以外の曲!ってことになって。
慎吾はアニメの曲を選んだの覚えてます。
吾郎ちゃんはね、確か「幸せなら手をたたこう」っていうやつ。
の、英語版を歌いたかったらしいんだけどわからなくて、拓哉君が「こんな感じ?」って言って歌ったの。
「そうそう!!」って吾郎ちゃんが。
あと剛は韓国の国歌だったけなぁ?
国歌?とりあえず、韓国のなんかの曲だったよ。
みんな「???」な顔してた(笑)
拓哉君は確か大きな古時計を!!
何故に平井堅、みたいな雰囲気もあったが。
なんかいつの間にか会場全体で熱唱してました。



それから慎吾ママとかチョナン・カンとかいろいろ出てきて。
最後のアンコールは2、3回ぐらいあったんじゃないかな?(曖昧)
とりあえず超ー最高でした。っていうか、こんなのレポじゃねぇ。w




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送